チョコ’s diary

人生早く終わらないかなって思いながらも楽しく生きています

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から不安 まま明日か てかずっといないときどうしよ(笑) あー。 しんだらまじどうすんだろって初めて感じた くそだるい。

天気よすぎ ドライブ行きたいなー 今日は朝からご飯とパンとお菓子食べて、お風呂で汗かいてパフェと五目中華食べて、帰って来てフローズン食べてパン食べて、まだ3時前... やべーな

ひゃー

昨日の睡眠時間一時間 なぜか寝れなかった。 少しの眠気が心地いい。 そしてテンション微妙にあがる。 今日はおやつに梅干し。 暴食少しでもストップできますように。 帰りはストッキングと髪止め買って帰る。 髪伸びたな。 お腹痛い...寝てないから今更コー…

疲れた。まーじ疲れた。 帰り飛ばしすぎた。 そして今日も食べた...。 明日休みだー‼ 嬉しい...疲れた。

一日中食べてた。 昼はおにぎりとスープカレーとお菓子。 3時にロールケーキと生チョコとフルーツ。 夜はハヤシライスとたい焼き2枚とグラノーラとフルーツとジャガビーとアスパラチーズ揚げ。 どないやねん。 切ない。 あぁあ。 寂しい。切ない。孤独感。…

日曜‼

丹代さんが免許とれたの?って話しかけてくれた。 ちょーびっくり。 嬉しかったけど ぴくん前田さんとラインいいな。 まぁしないんだろうけど(笑) 智はラインなんかしたらコロッといくこらだめだな...。 山崎さん、やはりヒットか。 そこは似てるな。 明日仕…