チョコ’s diary

人生早く終わらないかなって思いながらも楽しく生きています

お疲れ様!

もう、五時過ぎたらそそくさと帰る。すいません。だって仕事ないし、帰りますよ。帰りきむにゃんにばったり。きまずす。

満さん久々。やっぱなんか嫌みな人だけど愛おしいというか、楽しい。

後に気づく。気持ちがなんか晴れたなーみたいな。まぁどうでもいいわ。早速買い出しして飲む。

酒うめぇー。やっぱ酒でしょー!!

しにてー‼カラオケいきたい。騒ぎたい。歳がいもなく。

はぁあ。

冷蔵庫にバースデーケーキがあった。似顔絵つき

まじかわゆす。

ぱぱよかったね...智はなにもあげてないが。しねだな。はぁあ。

さて、ねむい。だがのもう。素敵な三連休。