チョコ’s diary

人生早く終わらないかなって思いながらも楽しく生きています

おはようSUN🌞✨

おはようございます
今日はいつもより早く目が覚めて目覚めもスッキリなのでこのまま起きてようかなぁと思いブログ更新
ポジティブな可愛らしい気字を書きたい🤣
いぇーぃ。
ちなみに朝起きたらいつものように、らっくんがいましたぁ
明日行けば休みだっ
でも、週末は本当は旅行に行くはずだった...私が裏切ってドタキャンした...誕生日おめでとうとか、送らない方がいいよね...近づくにつれ精神的に変になるな...無意識レベル。
それは向こうの台詞か。
考えない...。考えない。考えない。今日も頑張ろう。