チョコ’s diary

人生早く終わらないかなって思いながらも楽しく生きています

今週はさんれんきゅー

f:id:nyan1229ko:20170913205413j:plain

f:id:nyan1229ko:20170913205420j:plain

f:id:nyan1229ko:20170913205427j:plain

中華のコース食べたあとコンビニで焼きそばとデザート(笑)

しねるぜっ‼

太ったとか言われるのはいやだけど、よく食べるのに細いねとか言われるのはもっと嫌だ

どこ見てんだよ.確実に太いだろ。胸ないから少し細く見えるだけだろ。嫌みかよ。死ねよと思う。

やっぱり人って自分のなにかを満たすために生きてるんだよなと実感

当たり前だけど、考えると面白いよな。

はぁ...なら、もっと素直に貪欲に正直に。いきれたらなぁ

いいのになぁ...もう十分正直か。食欲には。おわた。さてコーラックのんでねよ。