チョコ’s diary

人生早く終わらないかなって思いながらも楽しく生きています

f:id:nyan1229ko:20170326150325j:plain
さっそくやってもーた。
駐車で隣の車にタイヤ擦った。
なんともなくてよかったけど...怖い。全くわからなかった...。
安全運転当たり前だけど本当に気を付けよう...。
今日は朝からおばあちゃんの病院行って電気屋行って電球買ったけど結局暗い
買い物行って、ぱぱの帯広土産のスイートポテトを食べた。
美味しかったでかかった
たい焼きとクッキー食べて、なんか中毒性のあるクッキーで止まらなかった[emoji:32B]
パフェ作成しようと思って沢山買ったけどなんか今は満たされた...。
まだ3時。今日はまだある‼
明日は会社まで運転の練習がてら早く家出るって言ってくれたけど、なんかいいや...。
運転したくない...。
はぁ...。
生理痛でお腹痛い...。
気分沈む。
明日はいい日になる‼
前向きに的確にテキパキと‼
気分転換にタバコ買いにいこうかなはぁ~