チョコ’s diary

人生早く終わらないかなって思いながらも楽しく生きています

胃袋は宇宙だった。

f:id:nyan1229ko:20170317124915j:plain
なんかカップ麺もらったけど...どうなんだろ。火曜日の昼食べよう。
........あ、試験じゃね?
木曜かな...ドキドキ。
お昼は竹の子の里きのこの山小パック4袋とくまもんクッキー6枚とミニアンドーナツとクリーム挟まったケーキみたいなのとミニおにぎり二個食べた。
は、吐きそう(笑)
さすがにヤバいだろー。
まぁすぐお腹すくんだけどな。
てか、ゆみちゃんからラインきてたな。北海道のセミナー参加宜しくって。それは全然行こうと思ってたけどさ。その後はるちゃんには調整してくれるように頼んだからミーティング一緒に行けるといいねって...何で勝手なことするんだろ...。
一緒に行く気ないし...。
返信してない。
何で不安なこと増やすの...。
って、全部自分の問題か。
施設にいた時みたいにそれを一つ一つ解決していく気力はない...。
はぁ...ぴくんと行って帰りは何か食べるか買うかして帰る予定‼絶対そうする‼ぷぃ。
はぁ.....苦しい........。
そういや、ぴくんはよく怒られるな。それだけ期待されてんだろーな。
にしても、要領悪い?適当すぎ?(笑)と。少し感じ始めた...今日この頃。
そういや東恩納さんの夢みたな。
そしたら今日は有給だった。ずっと会えないか。まぁいいや。夢に出てくる人って親近感わく。うん。みんな出てきたらいい。間違いない。