チョコ’s diary

人生早く終わらないかなって思いながらも楽しく生きています

2017-03-16から1日間の記事一覧

止まらない食欲

まいうだぜ。あー...最近肌の調子が悪い。当たり前か。ちーん。明日は、まなが忘れてったおにぎり食べよ。楽しみ。窓で冷やしてるお菓子も二個食べちゃおう。楽しみ。教習の帰りはコンビニで何か買おう。たーのーしーみー。食べることが楽しみ。そしてその後…

糖尿怖い

カレーとビッグフランクとカステラとから揚げ食べて少し吐いてしまった。カロリミット飲んだのに意味ねーや。 最近目が霞む...。 食べすぎだよな...。絶対ストレスだ。こんなに幸せなのにな。 はるちゃんに電話大丈夫ですってラインして、なんかドキドキ...…

セット教習...ディスカッションてなんぞや。 下手とか言われるのかな。 ガビーン。 夜電話できる?ってはるちゃんからライン来てた...嫌です。 どうしよ。 夜はまながくる。 疲れる...。でも、ぴくんも頑張ってるんだから大したことない。 遊んであげよう。 あ…

今日も始まったぜ。

酎ハイを一生懸命隠してる夢をみた。なんか必死で、ずっとその事しか考えてなかった時のこと思い出した。嫌だなー。夢でよかった。 飲んだらと言うか買ったらアウトだな。てかその前に何かしなきゃなんだよな。リアルに感情がそのまま夢に出た。気分沈む...。…